スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

歯医者&まわる寿司

Sep 20th
以前から気になっていたのでかーさんは歯医者を予約したのはいいけど祝日だったよ
かかりつけは元旦以外は診察してるもので うっかりしてました
とーさんは結婚式のため11時過ぎには家をでるのですが
10時からの診察がそれまでに終わる訳はないし
幸い今日は娘ちゃんが朝からさくさくとノルマをこなしたご褒美に
久しぶりにゲームを許可したので 二人はお留守番
さてかーさんの歯はかぶせている金属の周りが虫歯になってるのでまずはその金属を外すのだけど
口をあけつづけるのが相当辛くて痛くて 気が遠くなりそうだったよ
そんな風に苦しんでいたら
「男の方が車のキーと傘を持ってこられましたので 荷物と一緒に置きますね」と受付の方
歯医者はスーパーの一角にあり 天神行きのバス停もすぐそばなんだけど
とーさんが出かける寸前に雨が降りだしたので  わざわざ車で徒歩3分のスーパーまで来て
でもスーパーについたときには雨が止んでたので傘が邪魔になったので置いて行ったのでした
2時間近くかかってようやく診察終了
ゲームは昼までで切り上げさせたら その後はブロックで遊んでいた模様
かーさんは布団の上で気を失っておりました
とーさんは4時前に結婚式の後に寄った職場から電話
間もなく出るというので途中の駅まで迎えに行く
我が家ではビデオカメラの映像をTVに接続した外付けHDに保存してるのだけど
電源コードの接触が悪いのか時々認識しない事があるので
駄目になる前にと 昨日も行ったデオデオで外付けHDを御買い上げ
デオデオの駐車場でネットを確認したらくら寿司の待ち時間は6分
ここで予約をすればよかったのだけど
「6分だし すぐ着くし」と予約せずにかーさんの運転で向かったら
(とーさんは結婚式で飲んでいるので運転できない)
駐車場で苦しんだ事もあり 店舗に着いたら30分待ちだったよ
まだ5時なのに!
とにかく番号札もらってg.u.とか釣り具やとかPCパーツショップとか冷やかしてお店に戻ると
「90組待ち 待ち時間120分」とかになってたよ びっくり くら寿司 侮りがたし
我が家はそれから10分ちょっとで座れたのですが
帰る事には待ち時間150分とかになってたよ  食べ始めるの9時近くになっちゃうよ!
さてとーさんは結婚式でごちそうたべてるからそれほど食欲はなかったのだけど
いつもは食の細い娘ちゃん息子くんもゲームやりたさにたくさん食べました
お腹いっぱい食べて24皿  となったら後一皿追加しちゃうよね 
5回ゲームしてやっと1回当たるカウント
大した物じゃないのになぜかやってしまいます これがくら寿司マジックか?
スポンサーサイト
  1. 2010/09/20(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1991-a60d4bb6
