スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

法事

Sep 26th
娘ちゃんのスイミングのテストも10時からだけど今日はバスが出ない
8月になくなったとーさんの伯母さんの四十九日
10時からなので8時半頃出発するとのこと
とーさんが車でいくなら結構な距離歩くことになるしと思ってたら
とーさんがいいアイデア思いつく
じーちゃんばーちゃんを迎えに行く途中の交差点でかーさんと娘ちゃんだけ下ろしてもらい
すぐそばのFFへ
娘ちゃんはポテト かーさんはコーヒーでしばしまったり
そこからだとスクールは徒歩5分くらいだもんね
スイミングではお友達に会えて運動会の写真とか渡せましたよ
今日は昨日までより肘も曲がらずに泳げたと思ったのだけど やっぱり駄目でした
最寄りのバス停ではなく5分ちょっと歩いた大通りのバス停まで行ったらすぐにバスに乗れる
混んでいたので娘ちゃんも立たせましたよ
地下鉄のICカードですが バスでもチャージできるのね
そして娘ちゃんの分も一緒に払えるのね すごーい
とーさんに連絡したら納骨は済んでいるので本家に来てとの事
市内一の繁華街を歩いて向かってたらとーさんが迎えに来てくれてたよ
既に食事が始まってました
前も行った日本料理屋さん
とーさんがドライバーなので かーさんが我が家を代表して飲ませていただきました
食事の後は本家に戻ってはとこちゃんと遊んだのだけど
この前かーさんがプレゼントした小麦粘土は娘ちゃんと息子くんが使ってしまって申し訳なかったので
ロフトまで歩いて買いにいきました
ロフトまで行ったのに目的の階だけで目的の物だけ買ったというのが淋しいところです
ああ 天神パトロールとかしたい
スポンサーサイト
  1. 2010/09/26(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1997-8203b98e
