スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

運動会は延期

Oct 3rd
朝から雨模様で微妙な天気
一応いつもと同じ時間には起きて 弁当作成にいそしむかーさん
窓からはシートを敷きに行ったと思われる人々の姿も見える
7時前にばーちゃんから電話
「今のところまだ小雨くらいだから 運動会あるかも」というと
予定通りの電車に乗るとの事
しかし電話切った直後から雨脚が強くなり 7時過ぎに学校から「中止メール」
さらに数分後担任の先生から電話かかってきましたよ
メールが届くから登録できてるつもりでいましたが「1年1組」のままだったので
未登録扱いになってたみたい すみません
登録状況が3割と聞くので先生も大変だったことでしょう
ばーちゃんがつく頃にはかなりの大雨だったのでとーさんが駅まで迎えに行ったよ
しかしその後雨は上がる
これは開始時間をずらしたら開催できたんじゃないか?と思えたし
実際そうした学校もあったらしいが
何分去年雨の中の遠足を決行して大顰蹙だった校長先生だもんね
「雨降ってるし雷注意報もでてるから中止」の判断は仕方ないね
スポンサーサイト
  1. 2010/10/03(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2004-2ebf7796
