スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

運動会

Oct 6th
さて延期になっていた小学校の運動会
とーさん午前中休みをとりました
前日発熱したので幼稚園休んだ息子くんですが 
朝には元気だったのでこっそり連れて行きました
開会式後の最初の種目が2年生の「大玉ころりん」
4人組で大玉を運びます
一応息子くんは病み上がりなので娘ちゃんの競技終わったところで連れて帰り
そのまま残ったとーさんに出番が近づいたら連絡してもらうことにしました
徒歩3分の小学校だからなせるわざ
かけっこ
男女混合で走るんだね
去年は「2レースの6コース」なのに
「2コースの6レース」と娘ちゃんが書いてた御陰で見損なったんだけど
今年はきちんと見れました
しかしながらとーさん担当のビデオが何故か撮れておらず 後でとーさん凹みまくりでした
お昼前にはPTA競技の大玉転がしに委員のかーさんが出場
ボールが先に行ってしまうので追いつくのに必死
アンカーの教頭先生チームまでもつれるぎりぎりの展開でしたが白勝利!
いやー 盛り上がりました
小学生は給食あるので応援に来てくれていたじーちゃんばーちゃんと一緒にパンを食べた後とーさん出勤
午後はかーさん一人なので写真は諦めビデオ撮影
体操服はみんな一緒なんだけど 
靴が蛍光水色みたいな派手ないろなんですぐにわかって便利でした
最後に高学年と低学年で赤白対抗の綱引きがあったらしいが
息子くんつれてとっとと帰りました
赤白の勝敗は同点の引き分けだったそうな
スポンサーサイト
  1. 2010/10/06(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2007-33009614
