スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お別れランチその一

Oct 8th
今月末でお引っ越ししてしまう2年前の幹事仲間を送るミニ送別会
参加者は来週の幹事会主催の送別会には参加しない3人+主賓
「翌日うさぎ組の送別会の幹事ですので」(建前)
「あんな人の来る所にはいかねーよ」(本音)かーさんと
「締め日の関係で休めない」相方と 所用のため翌週の都合が付かない息子くんと同じ学年の女の子ママ
このママが実は相方に子どもが通っているヤマハの事を相談していて
それなら二人を通わせてるかーさんも一緒にランチでもと話してたところで
お引越の話を聞いたのでドッキングさせてみたのでした
場所は我が家からほど近いフレンチ
11時半の予約なので11時過ぎにてくてく歩いて行きましたよ
ランチはおいしうございましたし
4人という少人数だったのでかなり濃い話もできました
来週の幹事会の送別会 ワタクシと相方と働いている人と元会長は欠席らしい
しかも元会長 メアド代えた事元幹事会ほとんど知らせてなくて連絡つけるの大変だったらしい
そこまで孤立しなくてはいけなかったとしても自業自得だから同情はしませんよ
かーさんかなり酷い事されたしね
お店は隠れ家みたいな雰囲気のところですが 満席でした
ほぼ100%主婦のランチでしたが いつの間にかよそのテーブルの声聞こえなくなってて
慌てて携帯確かめたら3時!
ランチは2時までだったというのに話し込んでました
さて息子くんはこのお店の近くにある別のバスコースのバス停で降ろすように手配
雨模様だったので一旦家に帰って車で迎えに行くつもりでしたが間に合わないので歩いてバス停へ
同じマンションのお友達は車でのお迎えだったので乗せてもらえて助かりました
スポンサーサイト
  1. 2010/10/08(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2009-6f9e424e
