スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

スイミング2時間

Oct 9th
朝からピアノ
復習早く終わったら図書館に連れて行ってあげるというのにまたもぐずぐずの娘ちゃん
結局お昼になったので大慌ててパンを買いに行きました
スイミングについて行こうと思ってたら お友達から「配達にいくよ」メールがきたので
二人だけいかせました しかも2時間
2時間め終わる前にとーさんが帰宅したので 車で迎えに行きましたよ
今娘ちゃんも息子くんも一番ギャラリーに近いコースなんだけど
すごくまじめな息子くんは自分の順番を待ってる間腕を回して復習
なかなかとーさんかーさんに気がつかない 気が土いたら満面の笑み
娘ちゃんの方はあくまで自分のやりたいようにやってます 
多分先生の話はあまり聞いてない
そのうち抜かれそうだよね
スポンサーサイト
  1. 2010/10/09(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2010-48a9b8d5
