
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

SBレッスン

Oct 12th
息子くんを10時発の園バスに乗せてワタクシはSCへ
月に一度のSBレッスンの日です
今日は3枚のペーパーを組み合わせたボックス型
蓋が難しくて迷いました しかも多分間違ってるので上手く閉まらないし
写真は運動会シリーズ
蓋をした状態だと中の写真が見えないので
一番内側だけ蓋して 外の2枚は見えるようにしてTV棚の側面に飾りました
7185912_812318519_153large.jpg

息子くんはサッカーの後バスで帰って来るので生協や娘ちゃんの帰宅時間とかぶらなくなりラクになりました
娘ちゃんが帰って来たら生協に降りようと思ってるのになかなか帰ってこない
トラックが来た音がしたので慌てて降りたら娘ちゃんはエントランスで宿題してました
今までの習慣でかーさんが迎えに行ってるものと思ったみたい
生協の受け取りの後息子くんは帰ってきましたよ
サッカーで疲れているだろうから娘ちゃんだけプール
  1. 2010/10/12(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2012-fe923ea5
