
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

つけ

Oct 14th
娘ちゃんが先週「お習字の墨がもうない」というので 
小学校から帰って来て宿題を終わらせ 息子くんも連れて教室へ
先生から墨を購入するも 先生もおつりがなくて「じゃあつけておきますので月謝と一緒に」
なるほど!そういう手があるのね
娘ちゃんにお金持たせるのは不安だけど これなら助かります
息子くんは近所のお友達が誘ってくれたので5時半までお願いする
娘ちゃんはお習字の後お友達と遊ぶが「6時までいい?」
冬場は小学生も5時半までなんだけどなー
まあマンションの敷地内だからいいかと特別に許可
  1. 2010/10/14(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2014-e2074155
