スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うさぎ組送別会

Oct 15th
2年前に一緒に幹事をした仲間を送る うさぎ組の送別会
この会の幹事役を理由に 旧幹事会の送別会は欠席しました
(とーぜんだ!)
現在在園しているうさぎ組さん19人のうち13人出席でした
これもひとえに 送られる人の人徳だと思う
すごく穏やかなままで 敵をつくらない人だったもんね (かーさんと大違い)
3便バスを見送った後頼んでいた花を徒歩にてとりに行き
10時20分頃 おなじマンションのママを乗っけて出発
お店は年に1回くらい足を運ぶ会社の近くなんで何となく場所はわかるが
ナビのついてない車 (つーか ナビの言う通りに運転とかできないし)
「あの道を通って行こう」と思ってた道をしゃべってるうちに行き過ぎて戻ったりしつつも
何とか到着
入り口を見逃さなかったかーさんをほめてあげたいです
2月にやはり元うさぎ組のママの送別会をしたときには
計算が上手く出来なくて 主賓の前でお金のやり取りと言うみっともない事したのですが
今回は数字に強い元会計がお金関係引き受けてくれたので助かりました
駐車場にてDVDを配り代金回収するかーさん
ランチはバイキング
開店直後ですがかなりこんでました
ちびちゃん多かったので座敷予約してもらってよかった
具を選んだらその場で作ってくれる新米がおいしうございました
あと鯖煮物やにら卵とじ  お代わりしてまで食べました
送別会というより元うさぎ組同窓会みたいな感じで楽しかった
またこんな楽しいランチやりたいな
お迎えの都合で帰る人がいるので一旦閉めたのに
その時花渡すの忘れて後で思いだすという失態でした
すごくいい人とお別れなのは淋しいけど元気で頑張って欲しい
帰りはもうひとり別のママも乗せました
全員ホワイトコースだけど今日はバイオレットで子供達を降車させる予定
しかし運転下手なかーさん 車線変更でもたつきに間に合うのか状態
助手席のママが 本来その停を利用するお友達に
「間に合わなかったら降ろして」電話いれたくらいですが バスも遅れてセーフでした
スポンサーサイト
  1. 2010/10/15(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2015-be21ca76
