スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

遊びの学校&ランドセル

Oct 16th
朝からピアノレッスンの後 小学校の遊びの学校へ
幼稚園児には親の付き添いが必要だったので 娘ちゃんはお友達と先に行かせて 
その後を息子くんとついて行ったのだけど
それを「ずるい」とかいってすねる息子くん 困ったもんだ
遊びの学校ではスポーツチャンバラ体験
道具が人数分はなかったので まずは1年2年生から
ノリノリで男の子とも対決する娘ちゃんでした
チャンバラやってないこは じゃんけんゲームで道具待ち
次は3年4年生の番になり 幼稚園児は当分順番回ってきそうになかったので
娘ちゃんは残して息子くんと二人で帰宅
ちょっと不機嫌になりかけてましたが 頼んでいた荷物が届いてたので
いきなりテンションがあがる息子くん
じゃーん ランドセルです 色はきれいなロイヤルブルー
実は2年前の製品でいわゆるアウトレットなんで かなりお手頃価格
2年前は 「ピンクがいい!」と言う娘ちゃんを説得して
売り場で一番きれいな深い赤のランドセル買ったのですが
そのときに同じブランドの 男の子カラーにも目を付けていたのでした
反対側に小さいブランドのロゴの飾りがついてますが
今年のモデルは大きい縫い取りになってそれはちょっとなんだかなと言う感じなので
2年前のモデルの方がよかったです
スポンサーサイト
  1. 2010/10/16(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2016-941eb12f
