スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

習い事スケジュール調整

Oct 21st
木曜日はお習字なので娘ちゃんはプールはお休みなので息子くんだけ
一便の時は2時過ぎに帰って来てたので3時前のバスに乗せて
まだ人の少ない2時間めのレッスンを受けさせてましたが3便だとそうはいかず
バスで帰って来てからでも3時間めは間に合うのだけど
この時間小学生が多くて更衣室が激混みで着替えの紛失とかありそうで怖い
かといって娘ちゃんは習字の後お友達と遊ぶので
帰ってくるのが6時半のバスでかーさんがついて行く訳にも行かず
年度の途中でバスの時間が代わる事でお稽古ごとのスケジュール調整が大変なんだから
違うバス認めてくれよ
実はスイミングスクール近くに止まるバスもあるのだけど
下手に幼稚園に聞くと「駄目になりました」と言われそうで聞けないんだよね
で結局お迎えでした
息子くんはガラガラのバスに乗って一人でプール
多分密に指導してもらってるはず
ついて行きたくても娘ちゃんの帰宅時間と重なるからねぇ
娘ちゃんはちゃっちゃと宿題済ませて習字に行きました
そしてあっという間に帰って来てお友達と遊んでおりましたよ
スポンサーサイト
  1. 2010/10/21(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2021-fbfe12e7
