
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Oct 29th
昨日の夜から息子くんが咳き込むので朝から二台の携帯と家電を駆使して小児科予約
8時半が取れたので連れて行く
数日前からはなをぐずぐずいわせてたのだけど 
どうも寝ているときにそれが喉に落ちて咳き込んでいたみたい
こーゆー時はバスが10時なんで 余裕で間に合います
息子くんのリクエストにより昨日からおでん煮込んでいるので夕飯の準備だけじゃなく
朝ご飯も一人の昼ご飯もラク
練り物と卵だけ毎日追加しております
沸騰させた土鍋を鍋布団に入れてたのだけど 中の布が焦げて破れてしまった
よくよく説明書みたら「土鍋には使えません」って書いてあった
まあ 内側だから見た目的にもノープロブレムなんでそのまま使います
園バスに関してはいろいろ言われているとの噂もありますが
口うるさい保護者 要マークな保護者と言われているであろうワタクシは
まだ何も直接には聞いてないので しれっと連絡帳に違うバス停で下ろしてもらうよう記入
そのまま車で教室へ
娘ちゃんは学校から直接向かってもらうことで 家の鍵渡す必要もないものね
寒くなって来たしレッスン終了後も車で帰るつもりでしたが
先にレッスン終えた息子くんが手を洗うときにズボンを濡らしたので
娘ちゃんのランドセル一式を持って二人で一旦車で帰宅して着替え その後は徒歩で教室へ行きました
娘ちゃんのレッスン終わるぎりぎりの時間でもいいんだけど
待ってる間に息子くんも遊べるし かーさんもいろいろ情報収集できるしね
  1. 2010/10/29(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2029-0cbf0781
