スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

本年の目標

Nov 5th
金曜日なので息子くんは別のバスコースのバス停で降園
娘ちゃんは学校から直接すぐ近くの音楽教室に行ってもらうことにしてるので
行き違いになる心配も 鍵を持たすということもしなくて済むので大助かり
直接「別バス停は使用禁止」と言われるまではこれで行きます
昨日の芋掘りのときに隣りの畝を掘っていたのは 
娘ちゃんが3つの時からグループレッスンが一緒の子だったので写真を撮ってあげたら
ママにもその子にもすごく喜ばれましたよ

知人Aさん
かーさん自身が同じような状況にあったときには
とてもじゃないけど できなかったということをしています
Aさんが申し出たのか?それとも依頼されたのか
いずれにしても それを引き受けてる事に頭が下がります
知人Bさん
共通の知人にかーさんが「Bさんは面倒見がいいよね」と言ったら
「Bさんは 愚痴を言わない人だよね」と答えが返ってきました
確かに いろいろ面倒な事も 愚痴を言わずにこなしていて
だから慕われているのだなと思います
お二人とも「人格者」なんですね
今年(・・・あと2ヶ月切ってるがな)の目標は
「人格者を目指す」ととーさんに宣言したら 鼻先で笑われ
「もし人格者が点数制なら 自分(=とーさん)の方が
遥かに(かーさんより)高得点だ」とまで言われたよ
スポンサーサイト
  1. 2010/11/05(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2036-cf3ee5dd
