スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

握手会(笑)

Nov 7th
朝から娘ちゃんのワーク&ピアノ ようやく終わったのがお昼前
せっかくの行楽日和 どこかにお出かけしましょうということで
候補は「グローバルアリーナ」「雁ノ巣レクレーションセンター」
息子くんも娘ちゃんも自転車乗りたいというので後者に決定
車で向かっていたら 夕方隣りの校区の公民館に
市長選挙の応援に女性初の防衛大臣を勤めた政治家がくるらしい
「ちょっとみてみたいよね」とミーハーな我が家
その前にお昼御飯どうする?と言う話になり
ネットで検索したらくら寿司が30分くらい待ちなので予約して向かってたら何と
イオンには「たろー」こと 麻生元総理が応援演説に来るとの事
この段階で行くのはイオンに決定
お昼御飯の後一旦レクレーションセンターに戻って自転車の練習
息子くんは5mくらいようやく自力走行が出来るようになりました 後一回くらい練習にきたらいいかな?
娘ちゃんも20インチ借りて乗り回す
サイクリングコースで息子くんみたいに補助輪はずしを練習しているちびっ子がいて
よける為に芝生の方にでたのだけど コースに戻る時の角度が浅く転倒して膝肘擦りむく
娘ちゃん的には遠慮してよけようとしたのだけど
サイクリングを楽しむコースなのでベルならして退いてもらっていいんだよと
教えておきました ってゆーか かーさんならそうするわ
1時間乗り回したところで イオンへ
子供たちはとーさんに押し付けてかーさんは公園へ
前座に昔問題発言をしたことのある落選中の元議員さんが話してたけど すごく下手でした
その後の現役議員さんはまあ上手でしたけど
やっぱり太郎は迫力が違うね  話も上手いし 力強い
お願いだからもう一回総理やって欲しいよ
ご本人も今頃になって「景気が回りかけたのは(太郎の)御陰だ」と言われるそうで
「一昨年言って欲しかった」と言っておりましたよ
太郎だけじゃなく 上記の女性政治家さんや都知事の息子とか
大物が現地入りしてることからわかるように
一政令都市の市長選挙じゃなくて 自民vs民主の代理戦争だもんね
もしここで民主が推す現職が勝った日にはマスコミはこぞって
「民意は民主にあり」って書き立てるんだよと太郎も言っておりました
さて元アナの候補者が 壇上にあがったときに太郎は観衆の中に降りて来てたろー握手会開始
候補者そっちのけで そちらに走り握手してもらいました
しばらくこの手は何も触らないと思ってたのに すぐに息子くんと手をつないじゃったけど
ファン歴約4年のかーさん
昨年の夏暑い中 危険生物生息地域で行われる演説会に
子連れで行って生太郎は既に体験済みでしたが そのとき出来なかった初握手に大変満足致しました
スポンサーサイト
  1. 2010/11/07(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2038-5967d621
