スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

持久走大会&PTAのお仕事

Nov 30th
小学校の持久走大会 2年生は10時からとバス待ちの時間とかぶる
それだけの為に送るのも面倒なので  同じバス停のママに託して徒歩3分の小学校へ
娘ちゃんは一番最後の組だったので余裕で間に合いました
2年生は2分間 どこまで走れるかは自分との競争
スタートダッシュでいきなり前から5番めくらいの位置にいる娘ちゃんですが
スタミナがないので 終わる頃には後ろから5番めくらい
終わった後はPTA会議室へ
毎年夏にある区のPTA研究集会の低学年学級PTAの来年の提案校にあたってるそうで
三学期の学級PTAはそれをふまえたものにしてください
との連絡があり 担当の役員さんと打ち合わせしてきました
午後からは幼稚園に写真を頼みに行く
サッカーの息子くんはバスで帰らせようと思ったのだけど 「おかあさんと一緒に帰る」というので 
たまたまうちのバスコースの担当だった担任の先生にこっそり「つれて帰ります」と告げました
下手な事言うと「今後はサッカーの後はお迎えにしてください」って言われそうだもんね 
担任の先生は割とそーゆーとこ無頓着そうなので助かったわ
息子くんのサッカー終了後あわてて帰宅したらもう生協が終わってて
ロビーで宿題していた娘ちゃんが 同じ班のママから受け取ってくれていました
息子くんと娘ちゃんをつれて家に帰って品物を冷蔵庫におさめて
娘ちゃんに頼まれたノートを買いに行く頃 幼稚園バスが来てましたよ
そのくらい遅いんだから サッカーの後乗せてくれても問題ないと思うんだけどね
スポンサーサイト
  1. 2010/11/30(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2061-1e7a58b5
