スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

劇発表会

Dec 7th
劇発表会 昨日の事前潜入の御陰で立ち位置とかはばっちり
いつもなら離れた第二駐車場に止めるのですが
とーさんは本日出張で11時半くらいのJRに乗りたいというので出来るだけ近くに止めるため
9時半過ぎ出発
まだ送りの人の車で駐車場が混んでましたがなんとか出しやすい位置に止めれました
10時前に到着したけど 既に隣りの虹組10人くらい保護者来てたよ
空組はかーさんが2番め 御陰さまで中央よりの最前列をキープいたしました
とーさんはホール後ろからの方がビデオ撮りやすいというのでそちらへ
ライオンキング
担任の先生が以前から取り上げたいと思っていた作品というだけあって
素晴らしいものでした
息子くんはナレーター
すごく上手にはっきりとしゃべる事が出来た事に泣きそうになるかーさん いやあ 成長しましたよ
昨年 クラスで衣装の出来が違う事に
「学年主任のクラスだけ予算使い放題って訳?」と言ってた保護者がいるとは聞いてたけど
どうもその辺の絡みで 今年から衣装はなく  スモックに張り子の帽子のみ
えー それならスモックにアイロンかけたのにー  名札もとれかけてるのにー
昨日スモックだったのは「衣装は本番に」で出し惜しみだと思ってたよ
でも帽子だけでも学年主任の先生のクラスはかなり差がありました
娘ちゃんの年中年長の担任でもあった学年主任の先生 本当に製作が上手だもん
息子くんのクラスの後は席を他の人に譲って後ろでみました
どのクラスも力作でした よく頑張ってたよ
ランチは月組のに混ぜてもらいました 空からは単独参加
前から聞いてはいたのだけど 月組って天敵のクラスやーんと
遠慮するつもりでしたが 月組の友達からは天敵不参加と聞いたので
他のクラスのおかあさん達とも話して楽しかったね
といいつつ「元うさぎ組」率が高かった気がする(特にかーさんの周り)
仕事の依頼が昼過ぎにあったので1便バスの人達にあわせて帰ってきました
劇もこれで最後 なんか淋しいね
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2068-16d028f7
