スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

映画&パトロール

Dec 19th
昨日封切りの仮面ライダーの映画を見る為に朝のTV終わったところでお出かけ
10時15分からだったのえ9時に出発しても間に合うと思ってたんだけど
キャナルついたら長蛇の列
息子くんとサッカーが一緒の年中さんの男の子のママにばったりあいましたよ
やはり仮面ライダーの映画を見に来たそうな
幸いどちらも一回めの座席が取れました
既に10時になってたので娘ちゃんとパトロール開始
キャナルに行ったらお約束のポケモンセンターにて BWのカードを御買い上げ
一組ずつ買うつもりでしたが4パック買うとおまけがもらえるというので
BWそれぞれ2つ買う
そこまでしたのにおまけもらえてなかったから店舗に戻るはめになりました
その後来週のヤマハのクリスマス会の交換用のプレゼントを買いに行く
娘ちゃんのクラスは女の子5人と男の子1にんのグループなので「男女どっちでもいいプレゼント」を
選ぶのが恒例でしたが 今回話し合いで事前に誰に渡すかを決めたらしい
娘ちゃんは女の子のお友達に渡すことになったのでヘアアクセサリーを買いに行きました
その後文具屋にてクリスマスのスタンプを買い無印でお菓子買った後アイスクリーム屋さんへ
お店のおねえさんおすすめのクリスマススペシャルを選ぶ娘ちゃんですが
チョコワッフル 最初はよかったけど最後はちょっとくどかった模様
その後キッチンのカウンターに飾るのにちょうどいいサイズのミニツリーをセール価格でゲット
DSでミンティアを買おうかと思ってたらとーさんから「終わったよ」コールがあったので
駐車場にて合流
今日から某FFのキッズセットのおまけがポケモンなので自宅近くのお店にてお昼御飯
スポンサーサイト
  1. 2010/12/19(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2080-4ee33c5b
