スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

熱が下がらない

Dec 29th
昨夜は咳き込んでなかなか寝付けなかった娘ちゃん
少しずつ目に力は戻って来てるけどまだ熱が下がり切らず
寝かせておくのがいいのだろうけど なかなか寝てくれないので
ファンヒーター&加湿器つけたリビングで暖かくしてDVD三昧
かーさん余りにも心打たれたので 返却前にもう一回ポケモン映画を見直す
全く同じところで号泣しハンカチを取り合うかーさんと娘ちゃんを
とーさんと息子くんは「そっくり」といいながら笑っていたよ
とーさんちょっと残ってた仕事を片付けに出勤
そして夜は年に一度のメンバーでの忘年会
しかし夜また熱が出る娘ちゃん
小さい頃から熱がでても大体薬飲んだら翌日には下がってる娘ちゃんなので
3日も続くのはかなり不安
本人は「もう元気」っていうけど 熱あるわけだし
かーさん一人じゃ風呂に入った後の娘ちゃんをあげる事ができないので娘ちゃん3日風呂に入れず
でも臭くならないのがすごいよね
いつもは息子くんをかまいっぱなしのかーさんが 娘ちゃんの心配ばかりしてるからちょっとすねる息子くん
娘ちゃんを布団に入れてから一緒に風呂に入って「おかあさんが一番あいしてゅーのは息子くんだから」と
いつもの様にべたべたと好き好きしてちょっとだけ期限直してもらう
とーさんも娘ちゃんが心配で日付変わる前に帰って来たよ
スポンサーサイト
  1. 2010/12/29(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2089-018358d3
