スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

映画&パトロール

Jan 10th
ウルトラマンの映画を見る為にキャナルへ
流石に封切りから数週間経ってるので多分ゆっくりでても席はあるだろうと10時ちょっと前着
他の映画と一緒のチケット発行所なので並びはしたけどね
とーさんと息子くんの男ちーむと別れてかーさんと娘ちゃんは女のひみつ
まずは無印にて「季節の品のお買い得」をチェック
とーさんがタートルのカットソーが欲しいといってたのだけど
ユニクロもどきがこっちにあるやんということで買うのは合流してからということに
いつものアイスやさんは11時にしか開かないので本屋で時間を潰してからいきました
今日も歌ってくれましたが 何回やっても気恥ずかしいよね
息子くんのお誕生日のプレゼントを見繕う為に先にポケモンセンターへ
何とおなじマンションの娘ちゃんのお友達ファミリーにばったりでびっくりしたよ
息子くんは「ゾロアーク」のぬいぐるみが欲しいらしい
とにかくぬいぐるみは際限ないので 「新しいの買うなら一つ捨ててから」
娘ちゃんとの攻防はありましたが 破れているみっひーのぬいぐるみリュックを処分する事で決着
映画終わったところで無印で合流
とーさんのカットソーの他にもかーさんのチュニックとか買いましたが
長年の懸案事項でもあった布団一組セットを買ってみた
とーさんが車に置きに行ってる間にポケモンセンターへ
誕生日前後2週間に行くとカードとかもらえるらしいので保険証も持って行ってたのでした
息子くんはゾロアークのぬいぐるみ無事ゲット
小学校準備の為の給食袋とかナプキンとかも買いましたよ
実は買い物中に娘ちゃんがまたかーさんの指示を守らなかったし
息子くんもちゃんと歩きなさいというかーさんの言う事を聞かなかったので
とーさんかーさん二人とも怒りまくりで 帰路につく車の中はどんより
そんな親の気も知らずに娘ちゃんと息子くんはゾロアとゾロアークぬいぐるみで盛り上がっておりましたよ
スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2100-afabc724
