
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ほめられたよ

Jan 13th
劇発表会の写真を注文するために幼稚園へ
園児達は2教室ぶち抜いて音楽会のエンディングの練習をしていました
終わったところで学年主任の先生が走ってきました
「息子くんくん キーボードすごいですね 感動しました」とほめていただきました
「あんなに上手に弾けるのなら もっと難しいパートにすればよかった」とか
「他のキーボードの子がまだ弾けてない部分ひいてもらってもいいですか?」とまで言われたよ
「冬休みも練習してたし 耳がいいんですよ」と親ばかなかーさん
先生も「歌で並ぶ時もびしっとしてました」と言われ「まじめな男ですから 娘ちゃんと大違い」
娘ちゃんは参観といえば 後ろのかーさんとしゃべったりしてたけど
息子くんはちゃんと前向いて日課やってるしね
そのまま息子くんはお迎えにしたのだけど 担任の先生からも
「息子くんくんすごいです。ダントツで上手だからキーボードのリーダーです」ってほめてもらいました
さて息子くんの劇発表会の写真で作品を作ったので 
公平を期す為に娘ちゃんの年長さんの時の劇発表会の写真を使い
手持ちの12インチのペーパーを使って作品作りました
7185912_951554697_52small.jpg

不思議の国のアリスのうさぎ役
娘ちゃんの元担任の先生である先ほどまで話していた学年主任の先生衣装がとても上手だったもんね
  1. 2011/01/13(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2103-5bd1c891
