スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お誕生日

Jan 14th
息子くん6歳のお誕生日
この日の為にとーさんネットで探しまわって 品薄のベイを注文し昨日届いたのでした
息子くんがプールの間に宅配ボックスから回収してクローゼットに隠し
朝ダイニングのテーブルの上に置いておきました
息子くん大喜びで早速開封して使っておりました
人気商品だけあって今までの手持ちのより遥かに強いよ
さて昨年春 バス停が同じご近所のママが
「自分は妊娠中だから水疱瘡の下の子を連れて来るな」と
病気の未就園児連れた人によそのバス停に行くように言って
大激怒したかーさんが送り迎えをしたってことがありました
とにかく図々しいところが苦手なんでそれ以降距離を置いているかーさん
でそのご近所ママ昨年無事ご出産されたのはいいが それ以降バス停でのバス待ちを一切しない
朝子どもつれて「乗せといて」の一言で自分はさっさと帰る
うちのバス停多い時で10人近くが利用するし
バスの先生もピックアップする子どもの数は数えても親まではみてないもんね
まあ朝はそれでいいとしても 帰りも出てこない
で同じマンションのママが部屋まで連れて行ってあげてるのだけど
今日はその当てにしているママが夕方お迎えといったら 
なんとかつてバス停に来るなっていったその相手に「下ろしといて」って頼んだの
そのママは隣りのマンションなのに 
余りにもびっくりして口も聞けなかったかーさんですが そのままが去った後
「よく 頼めたよね」っていったら 頼まれた方は苦笑いしてました
年末は違うバスに乗り損なった息子くんですが 今日はちゃんと降りてきました
その前にバースデーケーキを受け取っておき ヤマハへ
いつもは息子くんのレッスンの時間に宿題をする娘ちゃんですが
ドリルを家に忘れたから出来ない(つーことは昨日の宿題も持って行ってない)と抜かすので
息子くんが先生にアンサンブルコンサートの曲をみてもらってる間一旦帰宅
娘ちゃんと息子くんのレッスン終わった後は歩いて帰宅
とーさんも早めに帰って来てくれたので みんなでお祝いしましたよ
スポンサーサイト
  1. 2011/01/14(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2104-7f5f4eb8
