スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

新しいゲーム&とーさんプチ家出で大騒ぎ

Jan 15th
天気予報では大寒波の週末なので天気悪くなる前に買い出し
娘ちゃんのピアノレッスンの後そのままコストコへ
食材と一緒に息子くんの誕生日プレゼントとしてwiiのゲームと追加リモコンを御買い上げ
息子くんは仮面ライダーとかカービィのゲームに惹かれていましたが
家族で出来るゲームってことでwiiprtyにしましたよ
帰りに昔よく行っていたうどん屋さんで昼ご飯食べたんだけど何と今日限りで閉店らしい
美味しかったんだけどなぁ
一旦帰宅後 とーさんが娘ちゃんと息子くん連れてプールへ
かーさんその間wiifitplusでトレーニング
プールから帰った後娘ちゃんのピアノの復習
自分で譜読みさせたのはいいが 指がめちゃくちゃだったのでその修正に時間がかかる
部分練習しなさいっていうのに無視する娘ちゃん 
かーさんもキレるが 娘ちゃんもキレて 「もう出て行く!」と出て行ったよ
寒空の下薄着だったので放っておいたら しばらくしたらピンポーンで「ごめんなさい」
帰って来たけどその後も相変わらずでバトルは続く
娘ちゃんはゲームをしたくてたまらないんだけど 
気ばかり急いて文句はいうけど全然弾こうとしないし
これはゲームをするとしても夕飯の後だと思ったのでとーさんに「肉焼いといて」とお願い
ようやく終わったので台所に行ったのだけど 
フライパンにあったのはどう考えても2人分くらいの肉
でかーさんが「肉少ないっちゃない」っていったらとーさんがキレる
でいきなり家出
それも携帯も持たずにだから呼び出しても当然答えない
寒いので車で追いかけたら駅前にいたよ 
クラクションならしても駅に行こうとしたら娘ちゃんが半泣きで「おとうさん帰って来て」
周りからみたら「どーゆー修羅場だよ」状態でした
取りあえず帰っては来たけどかーさんが今度はキレてふて寝
娘ちゃんと息子くんはようやくゲームをする事ができました
スポンサーサイト
  1. 2011/01/15(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2105-af0dc5bc
