
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ゲーム大会

Jan 16th
ふて寝のかーさんだけじゃなく早起きの息子くん含め家族全員朝寝坊
それでも仮面ライダーの時間には起き上がるとーさんと息子くん
ベイの番組終わったところで息子くんが「ごはんは?」というけどかーさんふて寝し続けてたら
娘ちゃんと息子くんがおにぎりつくってくれました
かーさんは食べたとーさんはTV終わったらまたふて寝で食べようとせず
頭に来たのでかーさんは家中の窓を全開にして掃除
ちなみにこの日の最高気温 1℃くらいの予報
とーさんの態度に頭に来たのでかーさん昼ご飯作りをボイコット
昨日買って来たコストコのアップルパイでしのいだ後 ようやく家族みんなでwiiparty
なかなか面白くて家族全員で楽しみました
世界一周ゲーム1時間くらいかかるけど2回もやったしね
  1. 2011/01/16(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2106-79fc3097
