
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

がん検診&運営委員会


Jan 17th
幹事時代の友達とのランチ会が
今日の予定だったのだけど
メンバーの一人の子どもが病気になったので 来週に延期
元々10時に入れていた婦人科の予約を9時にして息子くんを送ってもらう計画もキャンセルして
バスで行かせようかと思っていたのだけど
例のバスお迎え丸投げママが週末ライブに行ったらしいと聞き
多分彼女はいつもは出てこない送り迎えにきて自慢するよねー
そしたら素で「バスのお迎えできないのにライブにはいけるんだ」って言っちゃいそうって言ったら
とーさんが慌てて送って行きました
いや 突っ込みたいのはやまやまですが 多分そーゆーことしてもわかんないだろうし 
逆にかーさんの品位落としそうなんで言いませんよ
3ヶ月に1回のがん検診でしたが 1年異常が無かったので次からは半年毎でいいみたい
寒い日ですが 息子くんの帰りを待って娘ちゃんと一緒にプールに行かせて かーさんは運営委員会
副委員長のママがこないなあと思ってメールしたら忘れてたそうな
反省会費としてお金をもらってしまったからやらないといけないらいいめんどくさーい
お金いらんから廃止してほしいよ
次回の委員会は木曜で娘ちゃんの習字の日だからプール託児が出来ないのも困るなあ
  1. 2011/01/17(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2107-62f0e95e
