スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

食わず嫌い王

Jan 18th
息子くんを送りだした後wiifitplusでトレーニング
体重毎日測ってるけど 一進一退 道は遠い
息子くんはサッカーでしたが バスで帰って来てもらいましたが
「帽子がない」って明日卒園記念写真撮影なのに
かーさんキレて「息子くんだけ明日赤白帽子で写真写りなさい」
「そんなに自分の荷物の管理が出来ないなら送り迎えしてあげるから近くの教室に代わりなさい」
娘ちゃんはプールに行く日だったので バスに乗せた後幼稚園に行こうかと思ったけど
念のために先に電話したら 運良く担任の先生がでて
「あ 帽子ですよね ありますよ」との返事でしたのでホッとする
さて息子くん 食事のたびに斜め座りして肘を付きいやそうに食べるというか食べないので
毎日キレるかーさんであるが
今日もぐずぐずぐずぐず食べていたので無視して先にさっさと風呂に入ったよ
風呂あがって来てもまたぐすぐずしてるので
「そんなにかーさんの御飯がおいしくないなら食べなくていい」と皿を取り上げかーさんはふて寝
息子くんが泣きながら「娘ちゃんー 早くお風呂あがって来て」と娘ちゃんを呼び事情を説明したら
娘ちゃんが「全部食べて 食べたよって言えば許してくれるよ」と大人の対応してました
結局すごく時間かかったけど食べ終わりましたが 
平成の食わず嫌い王 小学校の給食大丈夫か
スポンサーサイト
  1. 2011/01/18(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2108-2d14ce53
