スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

スイミングテストリベンジならず

Jan 23rd
地区のどんど焼きの日ですが 娘ちゃんはプールのテスト
かーさんと娘ちゃんは9時半に家をでて車でプールへ
今日は珍しく晴れるというのでシーツを洗って干してから出るはずが
スイッチ入れ損なってたのでとーさんにあとを託して行きました
結局とーさんと息子くんが家をでたのが10時過ぎだったので
人気のするめや芋はもうなかったそうで ぜんざいだけ食べたとの事
さて娘ちゃんですが またも不合格
c4の合格基準が「余裕を持って25m泳げる」なんだけど 
上から見てると一かき毎にジグザグに進んでいる
多分動いてない手がまっすぐ前じゃなくて斜めに延びているからだと思う
カード返してもらう段階で駄目だったと言う事がわかるかーさんでしたが
昨日合格したお友達は弟のテストについて来てて 階段あがって来る娘ちゃんを待ち構えて
「どうだった?」励ましてくれようとという気持ちだろうけど
はっきり言って余計なお世話で 更に娘ちゃんの機嫌が悪くなる
それも感じ悪いんだけどね
とーさんと息子くんが到着したけどやっぱり荒れているので慰める為に回るお寿司へ
ダイエット中なのにがっつり食べてしまったよ
そのあとアイスを食べると言う娘ちゃんの為にSCへ
娘ちゃんがCクラスに合格した時は1サイズ上の水着を勝ってあげたのですが
息子くんはまだ100の水着がだぶだぶなので水着を買うのはもっと先にして
代わりにベイをお祝いに買ってあげましたよ
なんとかカプリコンというのにしました 山羊座のオトコだから
アイスまで食べて何とか機嫌を直した娘ちゃんですが帰宅したあとのピアノが進まず
ちゃらっと間違いながら一回弾いて「終わり」じゃ上手にはなりません
かーさんが指番号とか強弱を注意したらまたキレる
文句言ってる間に弾いたらさっさと終わるのにと 毎週の事ですが
何とか終わったのが夕方
それからまたwii大会 双六すごくよく出来て楽しいよ
スポンサーサイト
  1. 2011/01/23(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2113-658b2d7b
