スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お友達とランチ会

Jan 24th
朝バスの時間までテレビ見ている息子くんの裏でジョギング30分してカロリー消費に励むかーさん
息子くんのバスを見送ったあとはフラフープとボクシングで何とか本日の目標クリア
そのあと徒歩5分のところにあるバイキングのお店へ
2年前幹事をやった友達5人でランチ
いろいろ言いたい事はありますが 人の悪口言ったら自分の品位も下がるのでぐっと我慢し
当たり障りの無い話題ですます
でも楽しかったよ
2時半過ぎまで粘ってあわてて帰宅し仕事
雪が降り出した頃娘ちゃんが帰宅
「遊びたい」とか抜かしておりましたが テストを受ける為にプールへ
息子くんはもう合格してるけど 今日まで一緒に泳がせ あとはお休みにしようと
帰宅後おにぎりだけ食べさせてすぐにプールへ
プール待ってる間にあちこちにメール打ちまくるかーさんでした
さて娘ちゃんはまたも不合格 今月はもう無理かもな
バスで「どうだった?」と他の子に聞かれても無視する娘ちゃん
「それ 感じ悪いよ 駄目だったってちゃんと答えれば済むやろ」と説教するかーさんでした
テストに合格できずに悔しいならもっと頑張って通わないとね
スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2115-a592f502
