
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

またやってしまった

Jan 28th
ヤマハの日なので近くのバス停まで息子くんをお迎え
車出すときになんか左側で嫌な音
とにかく時間が迫ってたのでそのままお迎えに行って息子くんを教室まで送り
娘ちゃんと息子くんの荷物を持って一旦帰宅
よく見たら入り口の角にべったりと青い塗料がついて表面はげてるし
(車も当然瑕入ってるけど 全く気にしない)
誰がみてもかーさんが車擦ったと明白な状態なので 何か言われる前にさっさと管理人さんに報告
「原状回復で費用が必要なら請求してください」とお願いしておきました
で気になって周りを見てみたら マンションの駐車場他の角にはゴムみたいなガードがついてる
なぜかうちの区画だけなし
これって多分あの抜けてる建築会社のミスだと思うから2年め点検とかでいったら
取り付けてもらえたかもという感じ
原状回復にお金出すなら また擦る可能性あるんだからガードの方つけて欲しいよね
  1. 2011/01/28(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2119-7e409ee6
