スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

謝恩会

Mar 1st
幼稚園の謝恩会
かーさんは出席した皆さんから明日幹事さんに渡す花代集金
謝恩会はすごく工夫されていましたよ
まず担任の先生達が保護者に握手しながら入場
息子の担任の先生より前に入場した学年主任の先生と握手しただけで号泣するかーさん
入園からの写真を使ったスライドショーとかもありました
かーさんが幹事してたときにも案としてあったのですが
「幹事の子どもばかり映ってる」と言われそうだから却下されたのよね
というか何もしなかった担当が「こーゆーのを作ったら」と
いかにもPC担当だったかーさんと相方に作れと言わんばかりだったので
「誰がやるか」って気持ちになったんだよね (あ 嫌な事思い出した)
空組は本当にくせ者の保護者がいなくてよかったよ
お友達に誘われたのでランチ
今月は生協を個別配達にしてもらっているのでサッカーのお迎え
娘が鍵を開けて帰宅してくれてました
娘をプールに行かせた後近所のスーパーの花やに明日の花の手配
スポンサーサイト
  1. 2011/03/01(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2150-17c8be2d
