
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

新装博多駅へ

朝から息子を幼稚園に送るついでに 昨日約束したお友達とその子どもをひろい
幼稚園で子供たちを下ろした後は もう一人のママを乗せて最寄り駅
パークアンドライドして博多駅へ
電車の中でもしゃべりまくり危うく乗り過ごすところでした
まずは駅のアートプロジェクト タイル画の中にある娘と息子の絵をさがす
つばめカフェの中の娘の絵 (中央下の顔つきの花)
おじさんが手前でコーヒー飲んでるのを無視して撮影
7185912_1027594042_5small.jpg

屋上にある息子の絵
(中央の顔つきの花)
7185912_1027594039_75small.jpg
なにせ開店の10時より前に到着していてエレベーター動く前にエスカレータで上まで行ったくらいなんで
屋上もすんなり入れて 展望台から景色も見る事が出来たのですが
昼前には入場制限かかっていたよ
一人学校で仕事を済ませて来るメンバーがいたので先に3人でお店を決める為にレストラン街をチェック
子連れでは食べられない辛い物を食べたいということで鉄人の中華のお店へ
友達を待ってた御陰で 2回転めの入店となったので窓際の一番いい席でしたよ
名物担々麺も美味しかったけど チャーハンが絶品でした
見た目は普通のチャーハンなんだけど こんなに美味しいの食べたのはじめてってくらい
ランチの後はオープン2日めにしてこの場所3回めのお友達にガイドしてもらい
ざざっと阪急を見て回り後はお好きな方にはたまらないであろう
ホームが見えるカフェでお茶
いやー 楽しかったわ
卒園式前にもう一回お一人様で行こうっと
  1. 2011/03/04(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2153-1051207f
