スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

アンサンブルコンサート

Mar 6th
アンサンブルコンサート 今年は息子くんの年
幼児科なんで息子くんはお友達と一緒に係のおかあさんにおまかせです
今日は演奏しない娘ちゃんが同じ年くらいの女の子と遊んでるのでよく聞いたら
ジュニア科で発表する同じクラスの子でした
その子のママは「2組の懇談会によく来るママ」の一人なので知ってたけど
子どもの顔しらなかったものね
昨日のリハをサボってたので若干不安だったのか 顔が緊張でこわばってましたが
上手に演奏できましたよ
コンサートは小さいクラスから大きいクラスへ
ハイクラスは「カルメン」を演奏
小学4年生から中学生までの7人だけど素晴らしい出来
かーさんは感動するより先に「来年どうしよう」と思ってしまった
娘ちゃんに「来年あそこまで弾く為にはものすごく練習しないといけないよ」と言っております
更に上のクラスや先生たちの演奏より遥かにインパクトありました
スポンサーサイト
  1. 2011/03/06(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2155-b5eef820
