
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

大地震と大津波

Mar 11th
午前中お友達がブツを取りに来てしばしおしゃべり
息子くんとリトルさんの頃から一緒で仲良くしてもらっているお友達なのですが
何とパパさん転勤だって!
お姉ちゃんは娘ちゃんより一つ上で妹ちゃんは今度入学なので取りあえずパパだけいくとのこと
お姉ちゃんが通っていた習字教室が先生の都合で閉校になるので
娘ちゃんが行ってるうちの隣りの隣りの教室まで通わせようかなと言ってました
で先日かーさんの出身校がばれた件
2年前かーさんと喧嘩してたモンスターと仲のよいママは「教えてあげなくちゃ」と言ってたそうな
全く関係ない人だけど 多分悔しがるだろうし
そもそもモンスターって自分より学歴とか上の人には何も言わないそうな
それならあのけんかしとったときに言ってやればよかったかも
って当時もとーさんに止められたんだけどね
今頃人づてに聞いた方がある意味ダメージもあるだろうからざまあみろって感じよ
卒園式準備の為給食の後すぐかえって来た娘ちゃんを早い時間のプールに行かせようと思ってたのに
ぐずぐずするから間に合わず
仕方ないので次の時間のバスにのせ ヤマハの近くのバス停で降りさせる事にする
午後は息子くんを別のバス停まで迎えに行きそのままヤマハで
テレビを一切みてなかったので 夜にテレビ見てびっくり
ものすごい大地震と大津波でとても大変な事になっています
被害に遭われた方へのお見舞い申し上げます
  1. 2011/03/11(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2161-29ff21ba
