スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

朝から大忙し

Mar 22nd
朝9時前に無印良品週間に注文していた棚が届いたので
まだ出勤前だっただったとーさんに取り付けてもらう
(慌ててつけてもらったけど もう少し下でもよかったかも?)
時間を取ってくれたお礼に とーさんをJRの駅まで車で送る
帰宅後 かーさんでも組み立てられる棚を組み立てる
10時前に幼稚園のバス停へ
息子くんが着ていた制服と体操服をバス停の5人で分けていただく
そのまま近所のHCに石工ボード用のピンを買いに行く
今度は車で香椎へ
混み始める前にくら寿司でランチした後 
今月転勤のため遠くに引っ越してしまうサッカーのお友達へのプレゼントをスポーツ用品店で買い 
8GのUSBメモリをPC用品店で買い 帰りに味噌屋で味噌を買って帰宅
仕事の依頼が来ていたのでそれを済ませてぐだぐだしていたら時間になったので
お隣に住む年少さんの男の子とママを乗せて幼稚園のサッカーへ
サッカー終了後 お引っ越ししてしまうお友達の車を誘導しながら我が家へ
息子くんとお友達と妹ちゃん(1歳)と年少の男の子で遊ぶ
さっきまでサッカーしてたと言うのに「小学校にサッカーにいく」と言い出す
母達は「寒いから」と乗り気ではなかったのですが
どうしてもいくというので みんなで歩いて小学校へ 6時ちょっと前まで遊びました
今日からテスト週間なので娘ちゃんは4時半のバスでプールに行かせようとしたら
お友達のママが一緒に車に乗せて行ってくれると連絡くれました
お願いした後で「あ お友達だけ合格して娘ちゃんが不合格だったら荒れるからまずいかも」って思いましたが
何と娘ちゃん一回で合格でしたよ
スポンサーサイト
  1. 2011/03/22(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2171-8509569b
