
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

子連れ博多駅でポケセンへ

Mar 28th
この春休みに娘ちゃんと息子くんに与えた目標「都道府県名を覚える」がほぼクリアできたので
ご褒美にポケセンへ連れて行きました
「とにかく途中で喉乾いたとかお腹減ったとか疲れたとか行ったら即撤収」と言い聞かせ
10分ちょっと歩いてJRの駅へ 勿論電車で騒いだりするのも禁止
何とか目的地に到着
ポケモンの1回100円でゲームして一枚コインがもらえるというゲームがやりたいと言う二人
イオンのトイザラスにもあるのですが 行くたびにやらせるのはかーさん的NGなので
早々は行けない「ポケモンセンターに行ったときに カードを買わないならOK」のルールを作ったのでした
春休みと言う事もあって相当混んでおり かなり待って1回ずつゲーム
このゲーム専用のメモリーが600円くらいで売っていたので
目標クリアのご褒美に買ってあげようと思ったら生憎売り切れ
ということで 子供たちは一人100円ずつのゲームしただけでした
かーさんも横目で東急ハンズ眺めて、端切れ買っただけで あっさり帰宅
  1. 2011/03/28(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2176-db054bdc
