
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

久しぶりの公園

Mar 29th
今日はバトリオのメモリーを探す為に イオンのトイザラスへ行くが何とここでも売り切れ
家にかえってネットで調べたらアマゾンでは定価の2倍で売ってたところから
全国的に品薄なのかも
娘ちゃんのピアノが例の如く長引き 昼までかかったので 
ついでに外食しちゃえとフードコートにて ケバブを食す
買い物の目標であったメモリが買えなかったので気持ちがダウンしている娘ちゃんと息子くんなので
「久しぶりに公園に行こう」とすぐそばの公園へ
一時期土曜のたびに通っていた公園ですが 久しぶりです
土曜にプール行くようになったし 何より最近寒かったからね
娘ちゃんと息子くんが遊んでる間かーさんは寒さに震えつつ何人かのお友達に
「明日明後日暇なら公園で遊びませんか?」のメール
最初に返信くれたお友達が 「しばらく公園にいるなら今から行きます」と
子連れで来てくれました
息子くんとお友達兄弟はサッカーに興じておりました
息子くんもボールは持参してたけど  一人じゃ面白くないからと車に置きっぱなしだったので
一緒にサッカーしてもらえて喜んでました
よく見たら知らない男の子も一緒に遊んでたよ 
かーさんはお友達と世間話してたのですが だんだん雲行きが怪しくなり
雨がぱらぱら落ちて来たので 木曜日の約束して撤収
  1. 2011/03/29(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2177-cdf6a169
