スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

一日中公園

Mar 31st
一昨日うさぎ組で仲良かった友達とか 息子くんのサッカー友達とかに
「天気よかったら公園にお弁当もって集合しましょう」とお誘い
お友達が更にたくさんのお友達を誘ってくれたので10人くらいの息子くんの同級生と
その兄姉勿論ママが公園に集まりました
我が家は娘ちゃんのピアノが終わり次第いくことにしていたら 何と10時で終わったよ
いつもこのくらいさっさと済ませて欲しいものだ
割と男の子兄弟のうちが多くて 最初女の子は娘ちゃんと1つ上のお姉ちゃんのみ
(ちびちゃんはいたけど)
弟同士は同じクラスだったけど この二人はほぼ初対面みたいな物でしたが
あっさり打ち解けて遊んでいましたよ
男の子が何人もいるからみんなでサッカーやったり野球やったりしてました
その間母たちはシートに座り込んでしゃべりまくっておりました
午後から仲良しの姉妹や 娘ちゃんとバレエで仲良くしていた1つ上の女の子
(ママとはネットやらランチやらで交流している)も合流
メンバーの中に塾なしで難関校合格した人とかいてお受験の話やら
転勤する予定(家族込みおよび単身)の人がいてその話やら大変有意義
博多駅の並ばないと買えないスイーツとかもいただきました
撤収したのが5時 7時間も公園に居座りましたけど親子共々楽しかった
スポンサーサイト
  1. 2011/03/31(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2179-0ff41c1f
