スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

炊飯器届きました

Apr 6th
結婚してすぐに買った14年物の炊飯器
内釜のコーティングがはげ 内部時計がおかしくなり
電源コードを抜き差ししても3回に1回くらいしかスイッチが入らなくなってしまったので
遂にあきらめて新しい物を買う事に
毎日の事だからとちょっと張り込んで通販生活の約5万円の物を注文し本日届きました
炊飯時以外は引き出しにしまうことにしてるから現行品と同じくらいの大きさですが
ずっしりと重い この重さが美味しさの秘訣なのか?
早速炊いてみたら米粒が立ってて ものすごく美味しい
思わず「うまっ」っと言っちゃうくらい
とーさんが夜チンして食べた御飯でも味の違いは歴然としていたらしい
いい仕事してますねー
我が家の男性は「と」で終わる名前というのにちなんで「かまと」と命名しました
案内の声は女性ですが(笑)
スーパーであった娘ちゃんと同じクラスだったお友達ママより担任の先生の異動先がわかりました
幼稚園で仲良かった友達の小学校なので確認のメールしたらビンゴでした
先生毎朝5時に起きて夕飯の準備してから登校してたというのに更に遠くの学校
大変だろうなぁ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/06(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2184-86248741
