スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

移動の春

Apr 8th
娘ちゃん朝から発熱してだるそう
2年間の皆勤は本日ついえました
朝の登校仲間に同じクラスの子いるので連絡帳預かってくれてたすかりました
息子くんは家でテレビ見とくと言うので娘ちゃんだけ連れて小児科へ
丁度2週間前息子くんがおたふくだったので移ったか?とも思いましたが
頬や耳の下の腫れも痛みもなし
インフル一応検査したけど2週間前にかかったばかりだもん 出る訳なし
さて小児科で待っている間にお友達からメール
本日幼稚園は始園式だったのだけど 何と息子くんの担任だった先生お辞めになったとの事
お年頃ですが寿ではなく「やりたいことあるので」の一身上の都合らしい
卒園式の日には「小さい頃から幼稚園の先生になりたいと思っていて夢が叶って
本当にこの職業選んでよかった」と笑顔でおっしゃっていたのに 何で???って感じ
息子くんは卒園式の時はぐったりでろくに先生と話もできなかったのだけど
サッカーで幼稚園に行くときに会えるからいいかと思ってたのに
プールで一緒のお友達から「月末からずっといないから辞めるかも」と聞いてはいたけどショック
息子くんを連れて幼稚園にお別れに行きたいけれど 娘ちゃんは発熱中だしあきらめました
午後には熱も下がったのでヤマハには連れて行く
もし気分悪かったら先生にいいなさいとは言ったけど大丈夫でした
スポンサーサイト
  1. 2011/04/08(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2186-54c8fb74
