スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お友達を預かる

Apr14th
朝の待ち合わせ場所を駐車場の中でも出入りの少ない場所に設定し直す
子どもたちが登校したところでLCへ
定期処方の薬の処方箋をもらって元職場へ
「下の子が入学しました」とご挨拶
今日は余裕で間に合ったのでカメラ持って行きましたよ
同じ幼稚園だったお友達は妹ちゃんの幼稚園で役員決めの親子登園なので
朝からお弁当あずかっていたのでうちに一緒に連れてかえりました
一緒に御飯食べてベイやwiiで仲良く遊んでましたよ
役員決めやはりいろいろあったらしい
役員はすぐ決まったけど妙な決め方の地区委員が長引いた模様
お友達かえった後かーさんも一緒に息子くんのスイミングにいきました
娘ちゃんは4時過ぎしかかえってこないもんね
スポンサーサイト
  1. 2011/04/14(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2192-482bb3f1
