スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

車の点検

Apr 20th
車の定期点検にディーラーへ
朝一番の9時半からの予約なので近隣のお店もまだ開店前
ということで 店内で待ってました
この秋に7年めの車検で 次の車検の頃に買い替えかなと思ってたのですが
次だと下取り価格がなくなりますからとセールスされましたよ
今乗ってる車のモデルチェンジバージョンがまもなく出るらしく
対抗品との比較ありの社外秘プロモーションパンフとか見せてもらいましたよ
今の車小さい割には 車内はゆったりしていて最高7人まで乗れるんだけど
次に乗る車は小さい5人乗りにしたいんだよね
勿論今の車より大きい車の運転は無理ってのもあるし
中学になると部活の送迎に他の子も乗せないといけなくなっちゃうらしく
大きい車だとたくさん乗せなくてはいけない訳で ワタクシにはそれは荷が重すぎるから
で 今の車より長さがちょっと小さいコンパクトカーのパンフももらってきました
とーさんは今の車がよさげではあるんだけどねぇ
5時間授業の息子くんだけプール
娘ちゃんは6時間授業なので宿題の後はお友達が来て遊んでいましたよ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/20(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2198-ae911b56
