スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お友達とおしゃべり

Apr 22nd
小学校は遠足なので朝からお弁当を作る
リクエストによりサンドイッチでした
しかし微妙な空模様で小雨がぱらぱら
案の定「校内遠足になりました」とのメールが来ましたよ
2年前に雨の中遠足強行して相当叩かれたもんね
さて本日は卒園式DVDを受け取りにお友達ママが二人我が家に来てくれました
一人は年少年中でもう一人は年中年長で一緒だったママ
全員上の子ありで しかも幹事経験者ということで話も弾みましたよ
すっごく楽しかった
かえるときにお見送りに出たら同じマンションのお友達のところに
やはりDVD受け取りに来たママとばったり
おなじマンションのお友達も降りて来て4人で駐車場でべらべらしゃべっていたら
1時になってしまい 子どもたちがかえって来てしまいましたよ
ヤマハの時間まで息子くんのお友達が家に来て遊んでいましたよ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/22(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2200-0d7e6676
