スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ステップコンサート

Apr 24th
本当は昨日買うつもりだった息子くんのサッカー練習用のTシャツを買う為にスポーツ用品店へ
幼稚園コースの時は体操服着てましたが 小学生コースではそうもいかず
試合用のTシャツは もうみんな試合しか着ないらしく
お兄ちゃんたちはアディダスとかナイキとかプーマとかのかっこいいの着てるもんね
息子くんはサッカーシューズが 白地に金アクセントのプーマなんで
Tシャツも『プーマがいい』と主張
わかってるのか???と思いつつも 
息子くんに超甘いワタクシ 上下で買ってあげました
娘ちゃんも「何か買いたい」と言ってましたが
「グレンツェンのピアノコンクールの時にドレス買ってあげるから」で黙らせる(笑)
そんなやりとりしていたら店内で偶然娘ちゃんの年中年長の担任の先生にばったり会いましたよ
大好きな先生に会えてちょっと照れている娘ちゃん

さて夕方からは息子くん2年の幼児科課程が終了したので 楽器店の本店でのコンサート
「ジプシーの踊り」を弾きました
何と言ってもナイーブちゃんなんで 緊張したのか
最初のお辞儀を忘れていきなりピアノの椅子に座ってしまい 慌てて立ち上がってました
一回ミスタッチありましたが 上手でしたよ
息子くんたち新一年生組は みんなスーツ姿
最後の方に演奏した新中学一年生組のお姉さんたちは みなさんAKB風でした(笑)
ハイクラス終了組の子たちは「ハバネラ」とか弾いてました
来年娘ちゃんはあのレベルに達せるのか?そっちが相当不安
スポンサーサイト
  1. 2011/04/24(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2202-392d7e5e
