スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お友達を預かる

Apr 26th
昨晩の久々の飲み会での深酒がたたり二日酔い気味の朝
それでも朝はいつもの時間に起きて娘ちゃんと息子くんに朝ご飯食べさせ送りだす
その後は勿論布団に逆戻りしましたが 明るいと眠れないね
現在家庭訪問期間中で 早く帰りなのですが
ママが用があって下校時間に間に合わないというご近所のお友達を預かる
一緒にかえって来ておやつを食べた後は二人で遊んでおりました
同じ4時間下校なのに娘ちゃんは息子くんよりかなり遅く帰宅
こっちは友達と外で遊ぶというので一緒に外に出す
お友達は3時には公文にいく事になってましたが やっぱり遊んでたらそうはいかず
「ママがかえって来てからいく」との事でした
丁度生協が終わる頃ママが帰宅しそのまま公文へ
その後も息子くんと娘ちゃんは外で遊んでいたので 公文の後再度合流
うちでアイロンビーズで遊んでました
6時になったのでママが迎えに来ても途中だったものだから「まだかえらなーい」
「作りかけのアイロンビーズそのままにしておいて」と言われたけどそれはちょっと
ということでプレートごとお持ち帰りいただきました
彼のうちにはうちより立派な色分けされたビーズあるのだけど
うちのがいいと言うので うちの何色も混ざったビーズ一つかみもご一緒に
ママが回収の為にうちにあがってくれたので 
丁度炊きあがったばかりのご飯を一口大ラップに包んで味見してもらいましたよ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/26(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2204-7f5c7552
