スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ご近所さんと遊ぶ

Apr 27th
先日の点検で見つかったブレーキランプとフェンダーミラーの不具合の修正のため
再びディーラーへ
今日は10時からの予約だったので 車だけ置いて近所でお買い物
電気やのビルの中の100均とか 本屋で時間つぶして戻ってきました
担当のセールスの人が別の商談してたので 捕まる前に(笑)さっさと帰宅
さて今日も早帰りの娘ちゃんと息子くん
娘ちゃんが宿題していたらお隣の息子くんと同級の女の子が「遊ぼう!」と来たのですが
「今日は◯ちゃんち集合」とかいう娘ちゃん
その◯ちゃんとお隣の女の子は幼稚園が一緒だったので親しいので
お隣の子は先に◯ちゃんちにいってました
息子くんは同じ階のお友達と遊べるか聞きに行ったらお出かけして3時半に戻るとの事
娘ちゃんがお友達の家に行くのにくっついて行ってしまいました
今日は卒園式DVDの受け渡しの為に4時半のバスでプールに行く予定なので
それまでにかえってくるように二人には言っておく
◯ちゃんち 10人近く集まってたみたい
3時半前に息子くんのお友達が来たのだけど ◯ちゃんとは面識あまりないんだよね
だから◯ちゃんちとほんとの事いっても遊びにいく訳にはいかないし
かといって息子くんを呼び戻しに行くのも面倒だったので
「どっか遊びに行った」でごまかすかーさんでした
息子くんは約束していた3時半にかえって来て お友達の家に遊びに行きましたが
4時には迎えに行きプールへ
無事にDVD引き渡す
後2人 4枚受け渡したら任務すべて終了だ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/27(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2205-8bb01967
