
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

May 6th
家庭訪問も終わり本日より平常営業
ここのところ黄砂が酷くて窓やサッシが汚れていたので掃除に精を出す
久しぶりにwiifitplusして GWの食っちゃ寝のツケを少しでも減らそうと努力してみたよ
3時半頃娘ちゃんと息子くん帰宅したので 歩いてヤマハへ
息子くんは今日からジュニア科です
宿題を書き取るのがまだ一年生には無理なんでしばらくはレッスンにも付き添いですが
付き添いがなくなったら 行きだけは一人で行かせようかな
終わる頃に娘ちゃんを連れて教室に行くようにしたらいいもんね
もしくは 直接教室でもいいかも 学校と教室と家が近いとラクだわ
娘ちゃんの習字といい 娘ちゃん息子くんのプール(家の前まで送迎あり)といいラクしてるので
当分息子くんのサッカーは送り迎え致します
  1. 2011/05/06(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2214-889aa93c
