スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

マック故障&サッカー

May 10th
先月とーさんに買ってもらった新しいMacBookだが
昨日safari使っていたら固まってしまい 
apple+option+escも受け付けないので電源を落としたら
その後立ち上がるときに?が出るようになってしまった
マニュアルに従ってDVDから起動し修復ソフト動かすも「ノードBがどうとか」とメッセージでて
それ以上進まず
かーさんの出来る事を超えてるのでとーさんにお願いするも上手くいきません
ネットで調べたところ 「ディスクウォリア」というソフトが必要らしい
ノートン先生が使えない今 一つはそう言うソフトも必要なのでとーさんが手配してくれました

さて今日は息子くんサッカーの日
娘ちゃんの帰宅を待って宿題とプールの準備を済ませてバスに乗せてから幼稚園へ
ものすごい土砂降りで駐車場から園に行くまでに靴もずぶぬれ
流石に教室での基礎運動レッスンでしたが 小学生30人近くいると部屋狭いよね
朝から大雨だったので 下手にこのとき雨あがってたら園庭だったのでそれよりマシだけどね
レッスン終わった息子くんを急かした御陰で娘ちゃんのプールバスより速く家着
スポンサーサイト
  1. 2011/05/10(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2218-3a98180d
