スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

May 11th
昨日撮ったドラマとかみながらぐだぐだしていたら今年幼稚園の役員引き受けたご近所さんより
「講演会の依頼文書を送りたいのでファックス貸してもらえないか?」と電話
その仕事の苦労を知ってるだけに勿論二つ返事で承諾
しばらくしたらご近所さんが今年度の会長さん伴って来訪
会長さんは息子くんと同じクラスだった子のママで春休みに一日中公園遊びしてた時にご一緒した方
大役頑張ってくださいね
「どうなるやろう」と言ってたので「会長のカラー次第よ」と言っておきました
あやうく「だから私は大変な目に会った」っていいそうだったけど(笑)
月曜に行けなかったので息子くんはプール
娘ちゃんは6時間授業なので無理 宿題終わった後は同じマンションのお友達の家に遊びに行きました
スポンサーサイト
  1. 2011/05/11(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2219-fa7f8943
