スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

星空ウオッチング

May 14th
相変わらずのピアノ個人レッスン
平日より遅い8時前に起きて9時からレッスンでまだ目が覚めてないのもあるのか
さっさと食べて指ならしにハノン弾きなさいといっても弾かぬままレッスンにいっては
「集中力が無い」「目標設定が低過ぎ」と毎回同じ事言われております
指の形に至っては「自分がなおそうと思わないと。先生やおかあさんに言われたからじゃ駄目」
「おかあさんまで込み」だもんね
ハイクラス二年めに入り先生の指導も厳しくなっております
いつまでもかーさんがレッスン室に入ってるのが甘えの原因かと思って先生に尋ねたところ
「入室してください」だしね
レパートリーやコンクールの曲を先生の前で一回で弾き切ったらバトリオの約束今回も果たせず
そして今週も帰宅後はなかなか弾き始めない娘ちゃんとかーさんの大バトル
何とか頑張ってプールは0時間めに間に合いました
帰りにとーさんを迎えに行きパーツ屋さんにてHDケースを御買い上げ
家に帰り着いてお風呂と御飯をちゃっちゃと済ませてプラネタリウムへ
「星空ウオッチングへ」一回めは既に終わってたので2回めに初参加
開始の7時半ぎりぎりに到着したら既に人がぞろぞろ出て来ていました
どうもプラネタリウム内で行われる解説に入れなかった人達みたい
相当参加者多いです
我が家も当然入れなかったので先に天体観測
去年は串刺しだった土星の輪がはっきり見えたのが感動しました
スポンサーサイト
  1. 2011/05/14(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2222-aeeebae7
