スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お友達が

May 18th
幼稚園の幹事同期のお子さんがヤマハを始めることになり幼児科の教材を譲る事に
午前中取りに来てくれました
以前から「興味がある」といってたので 
丁度娘ちゃんと息子くんの先生が幼児科を持つときいたので見学を勧めておいたんだよね
ママに音楽経験が無い事を心配してましたが 先生自身もそうだったと聞いて安心したし
お子さんはもうすごくやる気らしい
お土産に頂いたドーナツとコーヒーでしばしおしゃべりし共通の知人や幼稚園の話題など
途中相方(笑)から「フラグたってる先生いるらしい」と園のニュースとかも入りました
午後いつものように息子くんがお友達を連れて来る
「オトコノコと遊びなさい」作戦が効いてると思ってたら 
携帯のメアド削除した人から「うちで遊ぶ約束してます」とメール
えーっ 返信もしたくないよと思ったけど流石にそれはまずいので
丁度娘ちゃんが帰宅した事もあり「天気がいいから外で遊びなさい」と外に出す
結局ロビーでカードゲームとかしてたみたい
娘ちゃんは宿題終わった後お友達よんできてゲームしておりました
スポンサーサイト
  1. 2011/05/18(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2226-22f26323
