スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プールはそろって不合格

May 22nd
平日は6時半の目覚ましでは起きずにぐだぐだしていてかーさんにどやされるのに
何で日曜になったら6時に起きるのだ>娘ちゃんと息子くん
昨日とーさんが休み取ったのは今日が仕事だからなんだよね
久留米までいくというので 9時のテレビ終わったところでJRの駅まで送る
そのままスイミングへ
今日からテストなんだけど日曜はバスが休みなのでみんな車でくるから
きっと駐車場がいっぱいになるはずという読みですが 40分前なので流石にガラガラ
でも帰る頃は駐車場だけじゃなくその周りをぐるっと囲む道路も路駐の嵐でした
かーさんは久しぶりにあったお友達としゃべり倒す
各クラス50人以上テスト受けるからものすごいことになってました
予想通り二人とも不合格
さて先週日曜に修理に出したかーさんの携帯はもう修理できたと昨日連絡あったので
プールの後受け取りに行き 家の中から出て来た古い携帯も引き取ってもらったよ
何分サイフに1400円しか入ってないんで外食はできないとかーさんだけ買い物に行って
麺を買って来てお昼は焼きそば
その後娘ちゃんのピアノとかが早く終わったらどこかに出かけようと思ったけど
相変わらずぐずぐず
息子くんはその間PCでゲームとかしてるし かーさん布団部屋でうとうとしてしまいました
結局夕方までだらだら DVDとかみてましたよ
スポンサーサイト
  1. 2011/05/22(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2231-e0235867
